MAの教育機関は6月末までクローズ

MAの教育機関は6月末までクローズ

04/21/2020
Boston

おそらく延長されると思っていましたが、本日ようやく正式に教育機関のクローズ延長が発表されました。現時点で、マサチューセッツ州の学校は3/12から5/4までクローズされてますが、6/29までクローズが延長されることが決まりました。子供の学校は、6/23が学年末でしたが、これで今年度の登校はなくなりました。
さて、どうしたものか。こちらのパブリックスクールは、学校がクローズになった翌週からオンライン学習に切り替わり、子供達は週に数回各科目担当の先生とGoogle meetを使ってミーティングを行い、課題が出されます。学年末まで続くと思うのですが、気が遠くなりそうです。そして、その後は夏休みがやってきます。クローズ期間中の授業は夏休みに行うのでは?という噂もあるのですが、どうなることやらです。

Source:patch.com

(Visited 17 times, 1 visits today)