マスクなしでは入店もできない!

マスクなしでは入店もできない!

Boston

今月からコロナ感染を避けるため、近所のトレジョには隔日で行くようにしています。今朝は午前8時から日本の友人達とオンライン飲み会を開催したため、トレジョに到着するのがいつもより遅かったため、長蛇の列です。20分程度並んだ後、ようやく入店できると思ったら、今日に限ってマスクをつけておらず、入店を拒否されました。トレジョのスタッフと交渉し、今日はなんとか入店できました。CDCもマスク着用を推奨していることもあり、ようやくマスクの重要性が認知されて来たようです。

毎日のように新しいルールや規定ができているトレジョですが、今日はなんと、トイレットペーパーが単品で販売されていました。しかも、一人一個しか購入できないそうです。まとめ買いができないので、今後はトレジョに来ると、必ずトイレットペーパーを買うようにしないといけません。

今日の新型コロナ感染者数(Case)は、マサチューセッツ州で22,860人(前日より1,886人増加)となっています。

(Visited 13 times, 1 visits today)