Child Careのオンラインイベント

Child Careのオンラインイベント

03/22/2020
Boston

息子は今月からChild Care(私立の保育園)に通い始めましたが、新型コロナウイルス感染者の増加に伴い、3月17日からクローズしました。息子はChild Careに通い始めて少しは慣れてきたかなと思っていたところなので、残念です。

本日はChild Care主催のオンライン音楽クラスがありました。Zoomを使ったクラスで、ゲストはパフォーマンスミュージックアーティストのWayne Potashさんでした。30分という短時間でしたが、オンライン映像をじっくり観ることに慣れていないこともあってか、やや疲れました。息子は最初の数分で飽きてしまいましたが。。
新型コロナウイルスのアウトブレイクがいつ終わるか分かりませんが、タイミングが合えば、またこのようなオンラインイベントに参加してみようかと思います。

(Visited 9 times, 1 visits today)